 


漢字検定 

今日は漢字検定がある日。
スモモは3級、アシモは8級を受けます。

そろそろ漢検の勉強をしたらどう?と
何度か声掛けをしたけれど。。。
子どもの勉強についてあげられない私なので、
やるやらないは子どもまかせ。
ただ声を掛けるだけ。。。
それもうるさく言うと彼は怒り出すので、
いつものほったらかしです。

それでもこの3日間は、
彼もテキストを取り出して なにやらやっておった。
20081108漢検

アシモ、エライ!!
(親バカなもんで・・・

でもね、やり始めるのが遅すぎるのよね。

今回は、参加することに意義がある
いってらっしゃ~い!

港区では受験料が公費負担なのでありがたいです (^_^.)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/359-7fec66a5

