スポンサーサイト 


アントラーズvs子どもの試合 

昨日の日曜日の予定をどうしようか、
実はずっ~と迷っていました。

FC東京vs鹿島アントラーズ戦を観に味の素スタジアムへ行くか、
娘が所属するバスケ部の新人戦を観にいくか。。。

結局、バスケの試合の応援に行きました。
午前中の試合を見て帰宅。
午後は、アントラーズ戦をテレビで観戦。

ソファにどっかり腰を下ろし一人でのんびりテレビを見るなんて
久しぶりだなぁ~。。。と
へんな感慨にひたっていたら、
いつのまにか眠ってしまったらしい
気がつくとサッカーは終わっていた・・・
アントラーズはいったいどうなったんだ~!!

そして、
午後のバスケの試合もちょうど終わったころだなぁ。。。
と思っていたところへ友達からメールが。
「スモモちゃん、スタメン」

娘は補欠なのでめったに試合に出ることはないのです。
なに~!? こりゃ行かねば
と試合会場へダッシュ。

第2ピリオド途中に会場に到着したが、
娘はもうベンチに下がっておった・・・
が、最後のほうでまた出場、
ようやくプレイを見ることができました。

試合は接戦の末、1点差で勝ち
よかったよかった。
メールをくれた友達もうれし涙 でした。





コメント

その最後の1点を決めたのはスモモちゃんでしたね!ありがとう~♪
でも昨日の2試合は、応援していて疲れたよ~

本人も家に帰ってから
「入ってよかった~」と胸をなでおろしてました。
二試合とも終盤は大接戦v-356だったからほんとに疲れたね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/349-360da3f5

