 


ブラッディ・マンデイ 

土曜夜8時のTBSドラマ「ブラッディ・マンディ」
見てますか?

子どもたちが見たのですが(私は見ていない)、
1回目の放送後、アシモが「お母さん、怖い!眠れない」
2回目の放送後、
今度はスモモも「怖くて眠れなかった。もう見ない」

子どもたちは映像を見て
怖さや言いようもない不安があとあとまでも残ったようで。。。
もう見せられません。

私はもともと子どもが見る映像にはうるさい方なのだけど、
夜8時放送ということで気にしていなかった。
8時は小学生だってまだ起きている。
テレビ局も放送時間を考えてくださいよ~。

で、スモモにあらすじを聞いたところ、
まるで『24』みたいじゃないですか!!
(録画して私一人で見てみたい・・・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/346-b9e53f5e

