 


洋服の趣味 

昨日はイトーヨカードーで買い物。
そのついでにスモモにあるものを買ってきてと頼まれた。

学校がお休みだった都民の日、
スモモが一人でヨーカドーに出かけた際に見つけた洋服
とっても欲しかったけれど 買うのをガマンしたのだそう
でもやっぱりどうしてもその服が欲しい!
お母さん、買ってきて~というわけ。

で、売り場の地図と服のデザインが書かれたメモを渡された。
「お母さんは絶対気に入らないと思うよ」の一言も。

売り場が変わっていたけれど、
その服はすぐに見つけられた。

20081005洋服

肩からチェーンがぶら下がって
肘から下の袖の部分と繋がっている。

あなたの洋服の趣味、やっぱり わかんね~~

¥1,900 ⇒ ¥700
さらに昨日は20%offで ⇒ ¥560
価格だけは◎

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/336-1101ecbd

