スポンサーサイト 


感動覚めやらぬ・・・ 

あっという間に9月も終わり。
私の今月の予定、都立高校の文化祭めぐりは、
結局3校しか見ることができなかった。

その中でもいまだに感動覚めやらぬのが
日比谷高校のクラス劇。
3年生のクラスのひとつ、
ミュージカル仕立てのものをひとつ見たのだけど、
完成度の高さに驚いたのなんのって

50分という短い時間、
けっして広くはない教室の中、
脚本、演出、演技、ダンス、
高校生がここまでやれるんですか!!!

最前列に座っていた私たちの目の前での群舞も迫力満点。
アシモなんか背中のけぞってました。
生徒さんたちのパワー、おそれいりました

主な出演者たちのお顔とシーンが
1週間たった今でも私の脳裏に焼きついてます。
感動をありがとうです

文化祭2日目も足を運んで、
3年生の他のクラスの劇も全部見たかったと
いまだに後悔しているashibeです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/330-b52a3095

