 


府中遠征試合 

昨日は府中へ練習試合に行ってきました。
府中の地元4クラブとうちのクラブ、5チーム総当り戦です。

港区の大会では、いつも4年生チームと対戦するので、
同じ3年生同士の対戦というのは初めてだから、
とっても楽しみ~
でもまたボコボコにやられるかな と予想してました。
対戦クラブのひとつは、
日本代表の中村憲剛やなでしこジャパンの澤穂希がOBだというのだから
うわっ!!
府中レベル高そう!!

第一試合1-1
第二試合1-7
第三試合0-4
第四試合0-? (忘れた。10点まではいかなかったと思う)

20080923府中2

20080923府中

中村憲剛出身クラブの子どもたちの試合前の様子を見ていると、
みんなリフティングを20、30回とラクラクとこなしていた。
(アシモ、2回だし・・・リフティングとは呼べない

往復3時間かけての初めての遠征試合。
暑いなかでの1日4試合。
しかもチームは8人、交代の選手はいない。
基本的な技術の差は歴然としていたが、
子どもたちはよく走り、よく声を出していた。
いい経験になりました。
私は遠足気分で楽しかった

コメント

お疲れ様でした~!!

遠足気分で楽しい経験が
きっと子どもたちを成長させてくれるんじゃないですか?
頑張ってください(#^.^#)

たまママさん、
ジュニアサッカーを応援するサッカーママさんなんですね。
コメントありがとうございますv-410
うちの息子のサッカーは始まったばかり。
私もエンジョイ!フットボールですe-219

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/329-d95eeac6

