 


美容室ジプシー 

週末は都立高校の文化祭めぐりです。
昨日は、行ってみたい学校が2校あって、
どちらにしようか迷っているうちに雨
出足をくじかれ やめてしまった。

で、ぽっと空いた時間。
急に髪を切りたくなってきた

新しくできたヘアーサロン ZELEに予約もなしに飛び込んだ。
白を基調とした内装。
ゆったりと落ち着けるちょっとリッチな雰囲気。
初回時には個室でのシャンプーでした。
(2回目以降は525円有料だそう)

私はひとつのサロンに永らく通うということができないの。
息子と一緒に1000円カットだったり、
遠くの2100円カットに走ったり
いつもその日の気分しだい、
あちこちのお店を転々としている。
だから、この近所の美容室はほとんど通った。
このあたりはチェーン店が多く、
前に通ったお店の担当者がこちらのお店に異動してたりで、
会うとばつが悪いんです・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/328-5aad1268

