スポンサーサイト 


崖の上のポニョ 

連休に「崖の上のポニョ」を観てきました。

アシモはあまり気が進まないようで
「行けばいいんでしょ、行けば!」と一緒に行ってくれた。
ふん、かわいくないなぁ

オープニングいいです!
前半はおもしろかった。
でも後半にかけて意味がよくわからなくて・・・
ラストは
こ これで終わり!?って感じでした。
私の感受性がニブイのでしょうか!?

20080916ポニョ2
人間になったポニョ
「トトロ」のメイちゃんがかぶってしまった。

20080916ポニョ
友達がアシモがポニョに似ていると言っていたが。
確かに!この画は似ている。。。

宮崎駿監督の作品には久石譲氏の音楽。
「ナウシカ」「ラピュタ」「千と千尋」「ハウル」と
いつも美しいメロディが心に残るのだけど、
今回は ♪ポ~ニョ ポニョ ポニョ 魚の子 ♪だからね。
私の琴線には響かなかったな。


コメント

あら、偶然、私達は17日にポニョ観ました。
息子のリクエストでした。学校の子は皆、歌を知っているから、と。
評判いま一つみたいですが、私は大好きでしたv-63
そうすけ君がホントにいたら絶対に片思いしてますv-238
ストーリーも面白かったですv-237
トトロのメイちゃんかぶってますよね~。

いっときテレビでもずいぶん宣伝されていたから、
歌だけはみんな知っているもんね。
そうすけ君かしこくてカワイイv-238
おばあちゃん達との交流がいいな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/325-1df0d297

