スポンサーサイト 


文化祭見学 

昨日はまたまたスモモの要望で竹下通りに行ってきました。

が、その前に

原宿からも割と近い青山高校の文化祭『外苑祭」を観にいった。
ここは1年から3年生まで全クラスの出し物がすべて演劇。
看板を持った衣装姿の学生さんが
自分たちのクラスの劇を見てもらおうと
大きな声で宣伝している姿は活気に溢れていました。
私もどれか観たかったのだけど、
原宿ショッピングが目的のスモモは気がのらない様子。
結局、軽音楽部のバンドLIVEと
青山フィルハーモニーの演奏を聴いて
クッキング部の手作りクッキー無料配布をいただいて後にした。

私がカワイイ男の子がいたと話すと、
スモモも 「うん、イケメンが多かった」 だって。
親子でそんなとこを見ててどうする~

9月は都立高校の文化祭ラッシュ。
高校受験はまだまだ先だけど、
レベル偏差値はいっさい無視して いろいろな学校を見てみようと
母は計画しているわけです。
今月は忙しくなるぞ~!
土日は文化祭めぐりだ~
が、娘は部活。
子どもも一緒じゃなきゃねぇ。。。

で、原宿。
竹下通りは昨日も人で溢れていました。
20080907竹下通り

20080907原宿
外国人男性二人組み。
通りすがりの人たちがカメラを向けていたので私も便乗してパチリ。







コメント

文化祭めぐり楽しそうですね!私も高校生の劇に興味あります。カワイイ男の子!に反応してしまった私は・・・立派なオバサンv-222

プッv-398 ようこさん、反応しちゃいましたか。
カワイイ男の子、キレイなおねえさん、見とれちゃいます。
目の保養?になるんですよね。
毎週末の文化祭は、子どもが部活なんで予定は未定で終わりそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/322-4d7408c8

