 


ジャックの成長 

今週はネタがないので、またまたニャンコの日記。

20080912.jpg

「ニャ~ニャ~」
今朝もジャックに起こされてしまいました。
ここんとこ連日の3時起きです
か細い声なんだけど、ニャ~ニャ~鳴かれると
夜中でも目を覚ましちゃうんだよね。

先日のこと、またまたとジャックがいない。
夜はベランダの窓は開けっ放し、網戸だけを閉めているのだけど、
その網戸が少し開いている
ジャックはベランダでじっと座っていたのでした。
今回は冒険する気にならなかったらしい。

とうとうジャックも自分で戸を開けられるようになったか。
そう、猫は、軽い引き戸なら開けちゃうんですよね。
けっして閉めないけどね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/319-1e5de9dc

