スポンサーサイト 


さようなら、船の科学館プール 

20080831船の科学館プール

夏休み最終日、船の科学館プールに行ってきました。
スモモの同級生とその母たちで出かける夏休みの恒例行事です。

夜中降り続けた雨はやんだけれど、
朝の空模様はあやしいし気温も低そう。
いつドシャッ~ と降られるかわからない。
でも、行かないで後悔するよりも 行って後悔したほうがいい!
と、出かけたら、
絶好のプール日和となりました。
子どもたちの肩や背中も日焼けで真っ赤。

20080831船の科学館プール2
営業終了後の誰もいなくなったプール

船の科学館プールも
34年間の遊泳施設としての営業は昨日で幕を閉じました。

私たちの夏の恒例行事もこれで終わりか。。。

いやいや、来年からは大磯ロングビーチだよ~!!

コメント

昨日はお世話になりました。
なんだか、がらんとしたプールを見ると、思わず郷さみしいなんて思ったけど、やっぱり、来年は大磯なのね(笑)
「海のプール」 シーズン2(アメリカのドラマふうに)だね~

宿題が終わらない~v-356とジタバタしないように
来年は7月中に行きましょう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/317-03ce5dca

