 


やさしさに包まれて 

このブログで唯一リンクを貼ってあるkeikoさんのサイト
そのkeikoさんのイラストグループ展に友達と行ってきました~。
場所は銀座 ミレージギャラリー

20080830やさしさにつつまれて展3

20080830やさしさにつつまれて展4

どれもこれも可愛くてほのぼのとしてステキなイラストばかり。

20080830やさしさにつつまれて展5

うちの娘やkeikoさんの娘さんも
絵の中の女の子のように
アタシ、ただ うれしいの シアワセなの  という表情で
ブランコこいでたっけ。。。

子どもたちが小さくて無邪気で可愛かったあの頃を思い出させる。

カメラの機能を覚えられない私は、
ただシャッターを押すだけで 上手に撮れなくて
絵をちゃんとお見せできないのが残念です

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/316-721b24f0

