 


パークゴルフ 

20080816パークゴルフ2

初めてパークゴルフをしてきましたよ。
以前、千葉県にある東京ドイツ村でちょこっとやったことはあるけれど、
本格的?にプレイしたのは初めて。

パークゴルフは20数年前に北海道で生まれたスポーツ(遊び)だそうで。
ホッカイドーはデッカイドー 土地はあり余ってるもんね。

受付で初めてだと話すと、
市のパークゴルフ会会長という方が一緒に回って教えてくれました。

20080816パークゴルフ

パークゴルフ=年配の方たちのスポーツ
というイメージがあったけれど、
子どもだって体力に関係なく楽しめる。
広い公園、緑、青い空、気分爽快でした~!

子どもたちはホールを終了したあとも
ホールイン練習場でずっと遊んでました♪

実家の近くにこんな場所があったなんて今まで知らなかったな~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/308-da91aaa4

