 


旭山動物園 

20080814旭川動物園2 20080814旭川動物園3

旭山動物園に行ってきましたよ。
ここを訪れたのは2度目。
それなのに 旭川動物園 だと思ってた

固有名詞、呼び名をいい加減に言うので
いつもスモモから厳しいツッコミを受けてしまう

で、ここでの一番の思い出は、
ソフトクリームが濃厚で美味しかったこと!

それとレッサーパンダ

20080820レッサーパンダ

  スモモ撮影












20080814旭川動物園

かわいいでしょ。
今年オープンしたレッサーパンダの吊り橋。
吊り橋を下から見上げる人間たちに愛想を振りまいてくれました。

一番驚いたこと。
年間パスポート1000円!!!
ちなみに入園料は 大人 一般 800円 旭川市民 580円。
パスポート1000円なんて安すぎませんか~


20080820旭山動物園パンフ

 


  入り口でもらったパンフレット

  
  
  「生きる力」って
  文部科学省の新学習指導要領みたいだな。
  





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/307-a8320ce9

