スポンサーサイト 


夏祭り終了~ 

20080802ポートボウル前祭り

ポートボウル前の道で行われる1丁目のお祭り。
昨日初めて行ってきました。
以前、友人がここのお祭りの抽選で
自転車 が当たったと言っていたっけ

子どもは 飲み物食べ物、抽選番号付のチケットを無料で貰えます。
大人は 700円で購入。

抽選、米が当たれ~!!
と私は念じておりましたが ハズレ~

アシモの友達2人は、大きなスイカ をゲットしてました。

夜はまたまた海岸のお祭りへ。

週末、3週間続いた各町内会の夏祭りはこれで終了~!
この夏、アシモはゲームで水鉄砲ばかりをたくさんゲット。
(なぜか水鉄砲にこだわる彼

私は焼きそばやフランクフルトなど、もうけっこう って感じです。

子どもたちよ。
楽しい夏の夜はこれでおしまい。
今日から早寝早起きだよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/302-095545b1

