 


にちえんそると 

昨日は海岸のお祭り。

ちょっと祭り疲れしている私なので、
アシモに内緒にしてたのに、
やっぱり友達から聞いてきたか。

まだ仕事中にアシモから電話
「これから祭りに行ってきま~す

しゃーないな。
私も暗くなってから出かけました。
でも ここは、私にも目的があった!
去年 ママ友達から教えてもらった 「にちえんそると
祭り会場でお塩を買うのだった。
ご近所にお塩の会社 日塩? があって安く提供してくれてます。

20080801塩
ミル付 ¥500  袋入り(975g) ¥100

ちなみに去年の祭りの記事はこちら

昨日もアシモは の池に入って
全身びしょぬれです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/301-b39451f8

