 


バスケ都大会 

土曜日はスモモが所属するバスケット部の都大会の試合を観てきました。
会場は駒沢体育館。
対戦相手は昨年度の全国大会の優勝校。
全国って。。。女子バスケ日本一になった中学校ってことか。
す、凄すぎる!!

20080726都大会

対戦相手のチーム、まず見た目が違う。
髪の毛が耳にかかったら切らなくてはならない規則でもあるのか!?
と思うくらい、全員が男の子のように短髪。
フィジカルが違う。強い!
体が当たったら吹っ飛ばされそう。
厳しいチェックであっという間にボールを奪い、
すばやく流れるようにパスを回し、
あっという間に得点してしまう。

いやはや、凄すぎです。

先生がおっしゃるには、
駒沢体育館で試合ができたこと自体ラッキーなんだとか。
そしてこんな強豪チームと対戦できてシアワセだったかも。

3年生の頼もしい先輩たちはこれで引退
お疲れ様でした。

帰りに食べた駒沢体育館のソフトクリームが美味しかったな









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/298-f5c60b27

