 


娘と川崎 

日曜日、めずらしくスモモが部活がなかったので、
二人で川崎へ買い物に行ってきました。

「原宿に行きたい~、キャリーバックがほしい~」
とスモモは言ってたけど ダメ~

目的は夏合宿用の練習着を買うため。
川崎ルフロン8F「 スーパースポーツゼビオ」に行くのだ。
が。。。バスケ用練習着があんまりなくて目的を果たせず。

で、ラゾーナ川崎でブラブラ。

前に娘と出かけた時はコールドストーンクリーマリーのアイスを食べたので、
今回のおやつは SWEETS えんの白玉ぱふぇ。

20080713白玉ぱふぇ

ラゾーナ川崎に
大きなスポーツショップがあればなぁ。
すべて用が足せるんだけどなぁ。

コメント

ラゾーナ川崎から歩いて数分のところに
ミューザ川崎がありその2階に
御徒町にもあるスポーツショップ『B&D』があったのですが・(情報遅いですね)
バスケット用品も売ってます
http://www.bnd.co.jp/#

ミューザ川崎というのがあるんですね。
今度川崎に行った時にはそこの「B&D」に行ってみようっと。
御徒町は人込みで疲れちゃうんですよ。。。
情報ありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/291-54875b97

