 


釣りに行ってきたぞ 

サッカーのお父さんコーチに釣りに連れて行ってもらいました♪
着いたところは 大井ふ頭中央海浜公園。

20080712釣り2

エサをつけてもらい さっそく釣り開始!
20080712釣り3

まもなく一人の子がゲット!(ハゼやボラが釣れるらしい)
20080712釣り1


子どもたちはエサ(ミミズみたいなやつ)を針につけることができず、
(私だって触れませ~ん
エサ付け替えて~ だの、
糸がからまった~ だの、
釣り針が服にささった~ だのと
ぜ~んぶお父さんコーチの手を借りる。
コーチは暑い中大忙し

母たちは、コーチが用意してくれたチェアに座って
木陰でくつろいでおりました。。。
スミマセン。。。

そして、みんなの釣竿の他に
なんと!バーベキューまで用意してくれていた!!

20080712釣り5 20080712釣り4

焼き鳥もイカ焼きもとっても美味しかったです~

子どもたちはというと。。。

20080712釣り6

水をかけっこしたり、泳いだり、プール状態。
もしもし、ここは運河なんですけど・・・

釣りと水遊び、バーベキューを満喫して、
そのあとサッカーの練習へ

コーチ、昨日はくたくただったろうな。
お世話になりました

コメント

友達そして自分の親や友達の親と
こんなに楽しいひと時を過ごせたら
悪い人間にはなりませんね
皆さんご苦労様でしたが
お金では買えない
素晴らしい思い出が残りましたね

初めての釣り体験、
子どもたちは楽しくて大はしゃぎでした。
figo41jpさんはじめ周りの方々には
いつもお世話になって
本当にありがたいことです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/290-69b6ca81

