スポンサーサイト 


イテテのマッサージ 

友達が通う三田のクリニックで
指圧!? マッサージをやってもらいました。

温泉旅館に泊まったときにやってもらう
あの気持ちい~いマッサージとは違って、
痛てて痛てて でした。

終わったあとは、ふ~脱力感!
すっきり軽~くなったというか力が抜けたというか、
心地良い疲れ。

毎朝目が覚めると 腰が痛くて
布団からすぐに起き上がれないのですが、
今朝はマッサージ効果かすんなり立ち上がれました。

で、顔をゴリゴリされているときに
先生に言われましたよ。

「あなた、食べるとき、よく噛まないでしょ」

げっ  先生なんでわかるの?

噛むときに使うほっぺの筋肉が全然発達してないだって。

先生お見事!!
私ちゃんと噛んでません。
ちょ~早食いです

コメント

食べるときにほっぺの筋肉使うのね~
よくかむ人は顔が小さいのかしら、それとも逆?

私も ほっぺがたれちゃうんですか? と聞いたら、
いや、そういうわけではないけどね・・・と先生は言ってたよ。
でも筋肉だから使うと引き締まるんじゃないかしら!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/283-001b93fc

