 


シュガートースト 

20080620シュガートースト


スモモの朝食はパン
以前はバタートーストにジャムだったけれど、最近はシュガートーストがお気に入り。
他のメーカーのシュガートーストも食したけれど、
やっぱりこれが一番好き。

生協パルシステムのカタログに出たときに毎回必ず2、3個注文します。

ちなみに私の好きな食パンの食べ方は、
マヨネーズを塗ってきび砂糖を振りかける。
ふわふわパンと酸味と甘みの絶妙なバランス。
でも誰も美味しそう~とは言ってくれません

ところで、去年ブログに書いたドレッシングの「ジョセフィーヌ
これがなくなると、食卓に生野菜の出番がなくなってくる。
毎回、友達に注文をお願いするのだけど、
いつも2~3日で届くのに、今回は、
注文が殺到していて発送に1週間~10日かかるといわれたらしい。
(ジョセフィーヌはお客さんからのオーダーが入ってから作るらしい)

テレビか雑誌か何かに紹介でもされたかな?

う~ん、待ち遠しい!
早く、ジョセフィーヌをかけたキャベツやブロッコリーをばくばく食べたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/279-3d9480bd

