スポンサーサイト 


またまた娘と原宿♪ 

少し前ですが、またまた娘と原宿へ行ってきました。

その日は午後からアシモと幕張メッセへ行く予定があったので、
即 行動
9時半オープンのお店から始まって
次はここ、その次はここ と大急ぎ でショップめぐり。
私は娘のあとをついていくだけです、はい。

で、今回の彼女の一番のお目当てはここ。

20080531pinklatte.jpg
4月にオープンした ピンク ラテ 原宿

20080531pinklatte2.jpg
買い物したら どくろマークのオリジナルバックに入れてくれた。

すっかりオシャレに目覚めたスモモ。
愛読書はニコラ。
そして、いつも和室のふすまを閉めて何やらやっている。

20080604ビリーズビートキャンプ
お友達から借りたビリーズブートキャンプ

ピンクラテで買ったフリル付のショートパンツをはくために
トレーニング中。

ビリーのDVD、
私が筋トレしたくてお借りしたのだけど、
やる時間がありません。。。

コメント

わ~ ここ行ってみたいv-238
ノコノコ説得して行ってもらおう~

説得というのがおもしろいv-410
おしゃれファッション好きなkeikoさん!
私は しゃーないな としぶしぶ付いていきました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/275-d9c90deb

