スポンサーサイト 


携帯電話のない生活 

月曜日。
ケイタイ 紛失しちゃいました。
職場で無くしたので ひょっこり出てきそうなものなのだけど、
やっぱり見つからない。

ケイタイを持たない日々を過ごしているのだけどね、
これがなかなか、いいんですよ。

時間の確認やメール受信しているのではないかと
しょっちゅう画面や着信音を気にしてました。
落ち着かないというかせわしないというか・・・
鳴ってもいない着信メロディが
聞こえたような気がいつもしてたくらいだから。

何かに追われているような感覚から開放されて
すっきりさっぱりゆったりしてます。

ただね。
仕事からの帰り道、家にいる子どもに
「お米2合といでおいて~!」とか
「洗濯物を取り込んでくれる?」とか
用事を言いつけることができないのが不便かな (~_~;)

おっと、そんな悠長なことは言っていられない。
一番困るのはデータの消失。
友人知人の連絡先すべてを無くしてしまって、
子どものクラスの連絡網に載っている人の電話番号しかわからないのだ

週末には新しいケイタイを買おうと思ってます ♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/273-c06c90c5

