 


デユエルマスターズ戦国武闘会 

昨日の運動会は雨で中止。
午前授業のあと、校門前で子どもたちをGETして幕張メッセへ。

急げ~~~ 

入場は3時まで、着いたのは3時ちょっと前。
セ~フ !!!

ところがなんと!
「当日入場券販売は終了しました」の張り紙が
係りの人を説得、拝み倒して!?中へ入れてもらった。

会場はすごい人です!!!
各イベントは長蛇の列!!!

20080531デュエマイベント2


20080531デュエマイベント1

最短45分待ちから最長で180分待ち~
といっても各イベントに参加するためのプレイ券もすでに売り切れ終了。

しかし、子どもたち。
親からもらったおこづかいで
この時とばかりにカードをいっぱい買い込んでご満悦

20080531デュエマイベント6


20080531デュエマイベント4

自分がゲットしたカードの整理や対戦が始まる。


20080531デュエマイベント3

最強デッキパネルに見とれるこどもたち。

イベント終了 ♪蛍の光♪のメロデイが流れるまでわずか1時間たらず。
それでも、子どもたちの「来てよかった~」のつぶやきを聞いて、
とってもうれしかった。

でも親は・・・1時間いればもう充分だよ






コメント

ちょっとだけでも参加出来てよかったね!
親は1時間いればもう充分だよって受ける~(笑)

ところでユニクロのブラトップMサイズを買ってみたんだけど作りが水着っぽかったよ。
かなりフィットしてるからMサイズじゃ小さすぎて、ノコノコの引き出しにこっそり入れました(泣)

ブラトップ水着っぽいんだ!?
う~ん・・・
私はまだお店のぞいてなくて。
普通のTシャツでもMサイズがきついことがあるから、
こりゃ絶対Lサイズにしなくちゃ。
情報ありがとうv-410

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/270-6eb0164b

