スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャトレーゼ三田通店 

東京タワー近く、赤羽橋南交差点付近に新しいお店ができました。
パン屋さんだったらいいな~と思っていたのだけど、
昨日プレオープン、お菓子屋さんでした。

自然菓ファクトリー「シャトレーゼ」

20080522シャトレーゼ

「脱 添加物宣言」
添加物を使わないお菓子作りをめざしているのだそう。

ケーキ、焼き菓子、和菓子、和洋取り揃え、なんとアイスまで売っている。
パンもありましたよ。
そして値段も安い!
添加物を使わずに大量生産するとなると普通コストがかかるんだけどね。

さっそくポイントカードを作って買ってきました。

20080522シャトレーゼ菓子

5月23、24、25日の3日間はオープン特別企画。
シュークリームや焼き菓子のおやつセット(5個)が588円⇒390円

うれしい

コメント

赤羽橋南交差点付近...なんだか懐かしいです。。
息子が学校で日本について発表するので、その準備に追われていますv-250
東京タワーの写真も用意しましたv-212

三田通りにあるお店も少しずつ変わっていきます。
日本についての発表って難しいね。
富士山、侍、芸者?
これって古過ぎ?e-330
今なら秋葉原、おたく、manga かな?

ノコノコは、PCでラキスタというA-boyに人気のアニメばっかりみてるの。
そして私は、M勝が大人買いしたエバンゲリオンを一気読み。我が家にもおたく文化が~~~

ラキスタ、A-boy・・・何のことやら???で
検索してみたけどやっぱりわからなかったe-351
エバンゲリオンは名前だけは有名で、
でも内容はやっぱり知らない。
アキバ系はちんぷんかんぷんのashibeです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/267-64b34c93

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。