 


ブラトップが出たぞ 

ユニクロの新商品「ブラトップ」
ブラジャーのカップ部分を内臓したキャミソールやタンクトップが発売されたんだって。

こりゃあ 私にとって朗報だ!

ブラジャーの肩ひもが見えたり(わざと見せているのか!?)
下着っぽいヒラヒラが胸元から覗いたり、
私にはどうも理解しがたい格好なのよね。
あと、ローライズのGパンからおしり見えてる人もね。

夏場、タンクトップやキャミソールを着たくても肩ひもがどうしても気になる。
これなら、上に羽織ったものを堂々と脱げるし
襟ぐりの深い洋服とも合わせられる。

20080514ブラトップ


20080514ブラトップ2
しかし、これは着れない・・・








久しくユニクロのお店をのぞいてないが、
こりゃ行かねば

コメント

お!いいね~
これでこの夏は、タヒチの女になりたいと言わなくて済むわ~

アハハハv-411
カップは吸汗速乾機能付きらしい。
ノーブラで体も気持ちもラクかも~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/264-2c508399

