 


浦和レッズvsコンサドーレ札幌 

20080429埼玉スタジアム2002

4月29日、浦和レッズvsコンサドーレ札幌の試合を見てきました。
アシモの友達ご一家がコンサドーレファンで、
チケットをとってもらい一緒に連れていってもらったのだ。
その友達のおじいちゃんおばあちゃんは筋金入りのサポーターなのだ
しびれる。

20080429レッズvsコンサドーレ2

赤一色のスタジアム


20080429レッズvsコンサ4

私たちはもちろん、コンサドーレ側ゴール裏のサポーター席。
試合中、ずっと立ちっぱなし

でも私・・・コンサドーレの選手は一人も知らないの

20080429レッズvsコンサドーレ

周りのサポーターの真似をして 声を出して一緒に手を上げてみる。
ちょっと照れるなぁ。。。
ママ友達はさすが!板について様になっていた。

20080429レッズvsコンサドー3

国立競技場でしか観戦したことがない私。
ここはさすがサッカー専用スタジアム。
ピッチが近いし、とても見やすい。

で、結果は。。。
コンサドーレが先制点を奪い、レッズが追いつき、
すぐそのあとにコンサドーレが追加点。
コンサドーレやるじゃん!!いけるかも と思ったら、追いつかれ・・・
後半はレッズペースで結局4-2。
う~ん、残念

鹿島アントラーズが一番だけど、
私もどさん子、陰ながらコンサドーレも応援するさ。

コメント

埼スタ行くなんて
本当にサッカー好きなんですね
あの応援ずう~~~っと続くんですよね
すごいスタミナ
応援には根性より体力がいるんだ!!と
教えてくれるスタジアムです

サポーターってスゴイですよね。
私のいた席はゴール裏のずっと上の方。
周りの人たちはその場ジャンプをしていなかったので内心ほっとしました。
飛び跳ねもあったら 私、体力もちません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/255-82dc8d73

