 


アシモ落胆の日 

雨上がりの土曜日、東京タワー近くの池で今年初めてのザリガニ釣り。
ザクザク釣れるよ♪
と、一緒に出かけたアシモの友達を期待させちゃったけど。。。

ザリガニがいない。出てこない。
釣れたのはたった3匹。
まだ土の中で眠っているのだろうか?

友達よ、期待はずれでゴメン
(去年のザリガニ釣りの記事はこちら

そして、アクシデントが!

お出かけするときアシモが必ず持っていくもの。

20080419デュエマカート

デュエルマスターズカード

カードが入った箱ごと、池の中に ドッボ~ン!!
落としちゃった

20080419デュエマカード入れ

紙製の箱はビショビショ。
中に入っていたカードも・・・

「さいあく。。。」 口ではブツブツ言っていたけれど、
顔はいたって平気そうな息子なのでした。










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/251-bda0ecd8

