スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーちゃんその後。。。 

20080416みーちゃんその後20080416みーちゃん


去年の夏にブログで紹介した
ピーコック田町店前の歩道橋下をねぐらにしているノラ猫のミーちゃん。
記事はこちら

久しぶりに見かけたミーちゃんは、デブネコになっていた

アシモは一瞬それがミーちゃんだとわからず、
「デブネコ!キモッ!」

(キモッ はやめなさい  )

ミーちゃん、いったいどうしちゃったの!?
はやりのメタボか!?
相変わらず ナゼナゼさせてくれるけれど、心なしか顔の表情も元気がない。
ちょっと心配です。

コメント

癒されますよね

はじめまして、私もミーちゃんが大好きなのでリンクさせていただきました。

atelier-isisさん、はじめまして。
リンクありがとうございました!(^^)!
atelier-isis さんのブログのミーちゃん記事に私も癒されました。
ミーちゃんはやっぱり人気者だったんですね♪

1日の楽しみ

はじめまして。先月まで田町勤務、出勤&退勤時にミーちゃんをなでなでするのが楽しみでした。

ぴもにんさん コメントありがとうございます(^^)
先月まで田町勤務、ということは、
もうなでなでできなくなっちゃったんですね。
昨日もミーちゃんは道にごろんと寝そべっていましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/250-e4bc299b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。