 


バグズ バー 

最近ヒマしている私。
家の片付けやあれこれやりたいことはたくさんあるのに、
時間はあってもやりたいことができないで・・・くすぶっています

そんなとき、お友達からお誘いメールが
まあ、うれしい ありがとう

ゴージャス なマンション
きれいなお宅にお邪魔して、
子どもの学校のクラス替えのこと、勉強のこと、などなど
1日おしゃべりに花をさかせました。

途中、ランチに出かけたのがBAGUS BAR

注文したのはエスニック丼

20080410エスニック丼


このお店、以前にもお昼や夜に何度か利用したことがある。
母と子ども数家族、十数名で押しかけ、
ある時は断られ、
ある時はテラス席で食事。
子どもたちは食事が済んだら 即!
運河の遊歩道で駆け回ったり、カードゲームを始めたり。

20080411bagusbar.jpg

あのときは、お店の雰囲気こわしてごめんなさいね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/247-e1afa08d

