 


上履きの失敗 

さあ、明日から新年度ですよ。
入学式と始業式。
学校の準備をしとかなきゃ。。。と思ったら、
アシモの上履き がない。

そうだ、穴があいてたんで捨てちゃったんだ。

で、学校指定の上履きを扱うお店に行ったらシャッターが下りている

お店のおじさんとおばさんは2階に住んでいると思い、
シャーターをちょっと気弱に叩いてみたり、
電話をかけてみたけど。。。応答なし。

また、やっちゃったよ
スモモのときもおんなじことがあったっけ。

教訓:学校指定の上履きは、新しいものを買ってから捨てましょう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/244-1a3cb429

