 


セロリの簡単レシピ 

先日、お友達のマンションのパーティルームで料理持ち寄り夕食会 がありました。
母と子どもたち合わせて20数名。

パーティルーム、ありがたや~

中学生になった子どもたちは、男の子と女の子にきっぱり分かれて話もしない。
小さい頃は一緒にお風呂にはいった仲なのにね~ ムフフ
お年頃・・・なんですかね。

みんなが持ち寄ったお料理はどれも美味しい。
その中に激旨の渋~い一品が。

友達から作り方を聞いてさっそく家で作ってみた。

20080403セロリ


セロリをスライスして昆布茶をまぶし、イカのくんせいをあえたもの。
(イカは少なめがポイント)
超簡単!!
つまみに最高!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/242-5c76220d

