 


エプソン品川アクアスタジアム 

エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました。

アシカのショーを見て

20080326アシカ1 20080326アシカ2


イルカのショーを見て

20080326イルカ1

20080326イルカ2

20080326イルカ3

最後に館内をぐるりと回って

20080326ノコギリザメ


都会のビル のなかに水族館があるなんて不思議な感じ。
アシカショーもイルカショーもなかなかおもしろかった。


エプソン品川アクアスタジアムまでは歩いても行ける距離。
思い立ったらすぐ行ける
梅雨時の雨の日  のお出かけにいいなと思い、
チケットを1年前に生協で購入していたの。
(チケット代が少し安かった)

ところが、スモモは部活、
アシモは友達と遊ぶこと優先、
この1年間行く機会がない!

チケット有効期限が3月末日ということで、
渋るアシモを児童館から連れ戻し 出かけたというわけだ。

シーパラといい今回のことといい、
前もってのチケット購入はもうやめとこうっと。

コメント

そちらは近所にお出掛けスポットが沢山あって楽しそうですねv-266イルカ触りたぁ~い!リボンの騎士懐かし~い!高層ビルのパーティルームv-260私も使わせて頂いたことあります、同じ場所?息子の学校は春休み1ヶ月あります。飛行機で5時間かけてピラミッド見に行ってきましたv-233

ようこさん、お久しぶりで~すv-410
ピラミッド!!いいですね~e-420
私も遥か海の向こうへ行ってみたいな~。
今、こちらは桜の花が満開ですよe-235

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/238-e9f5c460

