 


終業式 

昨日は小学校の終業式でした。
正しくは「修了式」なのかな!?

終業式といえば通知表

アシモの通知表を見ると。。。
まっ、こんなもんでしょ。
学校のプリント類を見るのと同じ感じで通知表を見てしまう冷めた私

スモモにも「通知表を出しなさいよ!」と何度も言ってるのに
彼女は出さない
えっ、中学校の終業式は今日なの

ところで、アシモの学年、
2年間お世話になった先生に子どもたちがメッセージを書いた。
というか、書かせた・・・。
全員のカードを1冊にまとめて
子どもたちの手から先生に渡させた。

20080324終了式 20080324終了式2


2年間お世話になりました~!!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/237-5314eb37

