 


ふれあいラグーン 

20080323ふれあいラグーン


八景島シーパラダイスの年間パスポートが3月末できれるので
行ってきました、ふれあいラグーン。

20080323ふれあいラグーン3 20080323ふれあいラグーン2


泳いでいるイルカにさわったり、
小さい魚たちやヒトデ、ナマコがいる磯で遊んだり。

このイルカたち、
人間のそばにいつやってくるかはイルカの気分次第。
気長~に待つ心構えでなくっちゃ。
背中をタッチした感触は、硬いゴムのような感じでした。

私たちは朝いちで入場したのですいていたけれど、
午後には長蛇の列ができていましたよ。
やはり午前の早い時間がいいようです。

それと、年間パスポートって、
子どもが小さいうちがいいんですね。
中学生になると部活だなんだと忙しくて、
家族で出かける時間なんて、なかなかないんだな~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/236-c2eb24d4

