スポンサーサイト 


新しい自転車 

アシモに新しい自転車を買いました 

今までは姉のお下がりのオレンジ色の自転車に乗っていた。
女みたいとバカにされるからイヤだ~  と嫌がるアシモに、
オレンジ色は女の子でも男の子でもどっちでもいいんだよ とか、
もし友達になんか言われても、そんなこと気にするな とか、
もろもろ言いくるめて使わせていたの 
どこから見ても女の子用なんだけどね 

だって、まだまだ充分使えるんだから もったいないんだもん!

で、念願だったギア付の男の子の自転車。

20080322自転車


買ったところはイトーヨーカドー大井町店。
すぐ乗りたい!どうしても家まで乗って帰る!と彼は言う。

冷たい雨  と時折強い風が吹く春分の日の夕方、
アシモはカッパを着て自転車で、
私はてくてく歩いて自宅まで帰ったわけだけど。。。

方向音痴のくせに近道をしようと考えた私がバカだった。
北品川方面へ向かうはずだったのに、
ゲゲッ!ふと気づくとここは大崎・・・ 

1時間かけてようやく家にたどり着いたのでした。

しかも、ヨーカドーで食料品が安かったものだから、
重たい買い物袋ぶら下げてさ


でもでも
今日のサッカーは新しい自転車で行けるぞ~ 





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/235-ffacd8ac

