 


感謝の気持ち 

アシモが入っているサッカークラブの1、2年生コーチに
「お世話になりました 」の気持ちを込めて
みんなでお礼の品を渡そうということになった。

そのコーチは十年以上、
毎週土曜日、 クラブのため子どもたちのために自分の時間を割いているわけだ。
もちろん子どもやサッカーが好きだから、なのだろうけど、
自分の子どもがいるわけでもなく まったくの無償です。
これってスゴイことだと思うんだよね。

で、何にしようかな。
安いのはなんてったってロンドンスポーツだけど、
人様へのプレゼントには適さない。

そこで スーパースポーツゼビオ 川崎ルフロン店に行ってきた。

この店、私、気に入ってます。
なぜかというと。。。
店内はけっこう広い、品揃えもわりと豊富。
なのにお客さんが少ない、いつもすいている。
(平日しか行ったことがないけれど)
店員さんも買い物の相談にのってくれる。

川崎駅にラゾーナがあるせいなんでしょうかね!?
ルフロンのビル自体、人が少ないような・・・。

で、選んだのはナイキの練習用シャツ。
3月の最後の練習日、子どもたちから手渡してもらおう。

20080311スポーツゼビオ







コメント

M島コーチが大きなお目めで喜んでる顔が目に浮かぶ~♪
Pキッカーズには、無くてはならない人材だよね!

M島コーチの息子さんはクラブ11期で
今の小学2年生の代がクラブ30期
かれこれ20年近くコーチをやっているということになります
贈り物は20年目を迎えるコーチにとって
良い記念になると思います

店員さんから「コーチはいつもどんなウエアを着ていますか」と聞かれたのだけど、
色も格好もまったく思い出せないの。
思い浮かぶのは、大きなv-416と濃いお顔立ちだけ (~_~;)
喜んでいただけると嬉しいで~す。

コーチ業、10年どころか20年ですか!!
ますます頭が下がります~。
クラブの歴史も感じますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/228-35c89dec

