スポンサーサイト 


ネコちゃんがやってきた 

20080304ねこちゃん


わが家に新しい家族が増えました。
昨日、ネコちゃんがやってきたのだ 

オシキャット、生後2ヶ月の○○です。
まだ名前が決まってないの。

私もアシモもダンナも ”とらちゃん” と呼んでいるのだけれど、
スモモは どうしても!!絶対に!!!
”とらちゃん” はイヤだと言い張る。

”とらちゃん”でいいじゃ~ん。

コメント

え~~~!
見たいv-10
今度おじゃまさせてv-238

ノコノコから話は聞いていたけど
ほんとにお迎えしたんだね~v-238
アシモくん、スモモちゃん、念願叶って良かったね!

とらちゃん 良い名前です
でも娘さんの気持ちも分かる様な
うちのチャーミーも
名前付ける時 娘ともめました
私は500円で娘を買収しました

初めて遊びに来ました!
ネコちゃん飼ったの~v-237
娘もスモモちゃんからv-5をもらったのかな?とってもびっくりしていました。
是非会いたいな~「とらちゃん(仮称)」に。
今日から真ん中がインフルエンザなのです‥
仕事も、保護者会もお休みを頂きました。これから家族にうつっていくのかしら~?(怖い・・・)

yasukoさん、ぜひぜひ見にきてくださいね!
ただ昨日、ネコちゃんが食べると吐くを繰り返してさっそく病院へ連れて行きました。
元気になるといいんだけど。

keikoさん ありがとう!
動物好きの子どもたちの念願かなってv-238よかったよかった。

figo41jpさんちもやっぱりもめたんですね。
買収・・・v-403その手がありましたか。
うちは好みがみんなバラバラ、
名前ひとつつけるのも難しいです。

erikoさん、いらっしゃいませ~♪
コメントいただきありがとうv-410
インフルエンザe-350とうとうきましたか。
erikoさんもこの際ゆっくり休んでください。
でも家族の誰かにうつっているのか・・・それが心配だねe-351

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/225-5246847c

