スポンサーサイト 


TSUTAYAで半額レンタル 

週末の風の強さには驚いたな~。

ここらへんは普段でも海風とビル風で強風地域。
札の辻橋付近で、
向かい風のときは 息がつまる~苦しい~
追い風のときは 後ろから押すな~
横からの突風のときには 2,3歩よろけ、
この重たい私でも吹っ飛ばされそうな勢い。
コワイですね~。

そんな中、半額レンタル中のTSUTAYAへ。

子どもたちに希望を聞いたら、

スモモは EXILEのCD

20080224exile.jpg

EXILEというのがアーティスト名なのかCDタイトルなのかもわからない私は、
スモモが書いてくれたメモを店員さんに渡して探してもらいました。

アシモは
「ウルトラマン」か「ウルトラセブン」

20080224ウルトラマン

幼稚園時代からレンタルするといえば決まってウルトラマン。
(特にお気に入りだったのはコスモス)
シリーズのほとんどをもう観たでしょ。
それでもやっぱりウルトラマンかい!

私はもちろん「24」シリーズの続きを。
半額のときしかレンタルしないと自制しているの。
(家計節約と体調管理のため)
だから 待ってたのよ~ん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/219-e4c39329

