スポンサーサイト 


有意義な土曜日 

土曜日は学校公開日でした。
1時間目から給食までずっ~と参観。
立ちっぱなしだったもので腰が痛い

午後は、渋るアシモをサッカーの練習に連れ出し、
最後のミニゲームは私も参加して、
寒くて縮こまった体もほんわか暖まる

サッカーから戻ってのんびりする間もなく、
急いで夜の懇親会へ。
子どもが同学年のお母さん方と飲み会
私が幹事なもので、みんなより早く行かなきゃね

お店は、楽腹(らっぱら)Tokyo

ここはランチ営業なし、土日祝日休みというわけで、
子持ちの主婦にはなかなか縁のないお店。
定休日のところをオープンしてもらいました。


20080216らっぱら

ちょっとオシャレな和風創作料理


最近、転校されてきた子のお母さん方、
お顔を見るのも名前を聞くのも初めて!という方々ともお知り合いになれて、
楽しく有意義な夜となりました。


ちなみに、留守番のうちの子どもたちは。。。
日頃は9時過ぎには寝るアシモも
鬼のいぬまに「エンタの神様」を見たのだそう (^_^;)

コメント

今日、私のお誕生日だったのでさっそく行ってみました。
とても美味しくってリピートしちゃいそう♪
ステキ情報に感謝です!

keikoさん お誕生日おめでとう~e-420
ステキな e-266 1年になりますように。
らっぱらって、女性向けのお店だよね。

なるべく色々な方とお顔見知りになった方が子供のためにもなりますよね。幹事ご苦労様でした。私達の代の小規模同窓会の幹事もいずれお願いしますね!その時は(っていつ?)お手伝いします。

ここらへんはこの1~2年、
高層マンションラッシュで転校生がすごく多いんです。
子どもの交友関係が広がっていくうえで
お母さん同士が顔見知りになるのも大切ですよね。
ようこさん、小規模同窓会ぜひぜひやりましょv-219
小規模、小規模でね v-410

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  • [2008/02/24 11:17]
  • URL |
  • 腰痛アドバイザー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/216-1689e01a

