スポンサーサイト 


mielのドーナツ 

20080205ミエルドーナツ2


ミエルの油で揚げてないドーナツ。

教えてくれた友達と自転車走らせ  プランタン銀座まで行ってきた。
オープンと同時に並んで、待つこと15分くらいかな。
クリスピードーナツのことをおもえば楽勝です!

で、その感想は?

う~ん、一口で言うと、カステラみたい。
スモモがよく使う言葉、ビミョウ・・・。
カステラ、人形焼き、甘食。。。

全種類のドーナツを買ったのだけれど、
子どもたちに全部食べられて、
私が食べたのはきなこ味だけ。

ドーナツはプレーンが一番!と思うけれども、
ミエルのはプレーンじゃない方がいいかな。

そして、少し温めたほうが美味しいよ。

で、わかった。
ドーナツと思って食べてはいけないのだ。
クリスピー・ファンの人にはちと もの足りない。

だけど、油で揚げてないって、
それって、ドーナツといえるのかしらね!?

コメント

旦那は、気に入ったみたいよ。
さつまいもを1口だけもらって食べたら
まあまあ美味しかった。
人の好みはいろいろだな~と思いました。

そう、私もきな粉食べてそう思ったよ。ほんのり甘さ加減がいいね。
ドーナツと思わず、焼き菓子としておいしいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/210-27a3f7eb

