スポンサーサイト 


白い恋人 

20071228白い恋人


実家の母から「白い恋人」が届きました。

20年くらい前までは、
北海道土産はもっぱら「白い恋人」でしたが、
この数年はほとんど買ったことがありません。
六花亭ロイズもりもと柳月(りゅうげつ)などなど、
北海道には美味しいお菓子メーカーがたくさんあるのです。

「白い恋人」を買わない私でも、
今年の夏の賞味期限改ざん一連のニュースはショックでした。
消費者を偽ることは許されません。
まずは、営業、利益よりも消費者の信頼を取り戻してほしい。

今は、製造・販売が再開されて売り切れ続出だそうで。
よかったよかった!
私は密かに応援していたのです。
Jリーグ コンサドーレ札幌のスポンサーでもあるしね。

久しぶりに食べた「白い恋人」は
やっぱり美味しい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/192-0906e47a

