スポンサーサイト 


クリスマス 

クリスマスシーズン、我が家ではツリーとともに飾るこのベル。

20071224Xmasベル


私の大切な思い出の品。
今は遠く外国に住む友達からいただいたプレゼントです。

外国に住むなんて私には未知の世界。
元気にやってるかなぁ。。。と
誠実でこの上なく純粋な彼女のことを思い出す。


そして、この時期に見たくなる映画が「ホームアローン」シリーズ。
主役の坊やが泥棒たちをやっつけるシーンでは
アシモは手を叩いて大笑いしてます 

ちなみに私が好きなのは「ホームアローン3」

ホームアローン3

主役のアレックス君がとってもカワイイ。


もう少ししたら夜が明ける。
この日の朝を指折り数えて楽しみしていたアシモは、
きっといつもより格別早く起きだしてくる。
自分にはプレゼントはこないのかな・・・と不服顔だったスモモ。
二人はプレゼントを見てどんな顔をするかなぁ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/190-9a0c1608

