スポンサーサイト 


コンサートに行ってきたぞ♪ 

20071221東京ドーム


Hey!Say!JUMPデビュー&ファーストコンサート、
私と友達ママ、子どもたち、総勢8人で行ってきました。
場所は東京ドーム。

グッズ売り場を見たりしてコンサート前の雰囲気を楽しもう~♪
と早めに行ったら、
うわっ!!女の子達の長~い行列 
警備の人に尋ねたら グッズ売り場に並ぶ列とのこと。
こりゃすごい~。
グッズはあきらめ、人をかきわけ、ようやく自分の指定席へ。
待つこと1時間。
場内の明かりが消えると 観客席は一面色とりどりのペンライトが光る。
うわ~キレイだな~ と見とれていたら、
いきなり開演、すぐに観客総立ち。
私達も慌てて立ち上がる。
それから終演までの2時間半、観客の皆さんはずっと立ちっぱなし。
あ~、コンサートって、そういうものなのね。
私と友達ママはどっかり腰を下ろしてたけど (^_^;)
席が遠くってメンバーの顔は全然見えない。
もっぱらスクリーンを見てたのだけど、
山田涼介くんが画面に映ると、場内はひときわ大きい黄色い歓声に包まれる。
なるほど~。
ダントツ 山田くん一番人気ね。

花火の音  や本物の炎
空中に宙ぶらりんされたメンバーの誰かが落下したり(もちろん演出です)と
時々驚かされつつ、コンサートを楽しみました。

Ultra Music Powerの曲のときはノリノリのアシモ。
後半は、まだ終わらないの~と言ってたけど 

いや~ いい経験になりました。
って、なんかオヤジくさい。
チケットをとってくれた友達ママと娘たちに感謝です。

テレビでHey!Say!JUMPの10人を見たら、
ちょっと身近に感じちゃうかも。

帰り道、東京ドームシティのイルミネーションがキレイだったな。

20071222東京ドーム3

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/189-b1179576

