スポンサーサイト 


母だって忘年会 

12月は忘年会シーズン 
先日、スモモの友達のお母さんたちと、
昨夜はアシモの友達のお母さんたちとの忘年会でした。

お店は、浜松町駅そば、カラオケビッグエコーと同じビル内
海・大地・炙 楽蔵
個室で落ち着いた雰囲気。
お料理もまあまあ、値段も手頃。

2次会はお酒ではなくコーヒーが飲みたいと
ファミレス ジョナサン芝公園店へ。
こういうときのファミレスはありがたい。
24時間営業で閉店時間を気にしなくていいし、
母たちの賑やかなオシャベリや笑い声も多少大目にみてもらえるかな。

幼稚園時代はお迎えなどでよく顔をあわせていたけれど、
子どもが小学生になると親同士が会う機会も少なくなる。
久しぶりにみんなが集まって話に花を咲かせたのでした。

帰りは 芝公園からぶらぶら歩いて家路へ。
みんなで歩けば恐くない。
夜の散歩もなかなかおつなものです。
家に着いたら夜中の1時半。
睡眠3時間。

今日も仕事がんばるぞ~ 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/184-d18572f4

