 


ドーナッツプラント 

ドーナッツプラント品川エキュート2Fにあるとお友達から教えてもらいました。
食べ物関係のお店はすべて改札と同じ1階にあると思っていて
2階には上がったことがなかったの。

ドーナツ好きの私。こりゃ行かねば 


20071208ドーナツプラント2

これが噂に聞いていた四角いドーナツ。
デカッ!!



20071208ドーナツプラント

左がプレーンのバニラビーンズ
上の四角いドーナッツと同じ直径11cm     ¥320  
右が寒天を使ったケーキドーナッツ 直径8cm ¥220

左のデカドーナッツ、
ふわふわ もちもちっとして クリスピークリームのと食感が似ている。
美味しかったけれど、大きすぎるし、ドーナツ1個 ¥320は高すぎるよ~!



他にもクリーム入りやら食べてみたけど、
ドーナツはやっぱりシンプル プレーンが一番美味しい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/183-8a97261f

