 


ホワイトデー 




昨日ホワイトデーに旦那が娘に買ってきたGODIVAのチョコ。
娘は値段を聞いて驚きの声をあげ、シアワセそうに食べていた。

アシモはバレンタインデーのお返しに、
2人の女の子のお宅に出向き、手作りクッキーとチョコを手渡した。
そのクッキー、前日に一緒に作ろうと話していたのに、
アシモはお友達の家にさっさと遊びに行っちゃった。
久しぶりに作ったクッキーは自分で言うのもなんだけど、おいしかったよ。
そりゃそうだ、バターをたっぷり使ってあるもんね。
クッキーって大好きなんだけど、作るのは苦手だわ~。
私の性分に合わないの。
材料をこねてまとめて、そこまではいいのだけど、
冷蔵庫で寝かして型抜きするのが面倒なわけ。
もちろん型抜きしないですぐ焼くのもあるけれど、
今回は人様に差し上げるものだから、
ハート型に抜いてチョコを飾って、ちょっぴり手をかけました。
写真を撮っておけばよかったわ~。

コメント

ひろこさん
訪問ありがとうございます。
私も勉強中で~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/18-a0ad3284

