スポンサーサイト 


天磯 

20071201天磯


昨日のランチは子ども抜き、私一人。ムフフ
田町駅慶応仲通り商店街入ってすぐ
天磯さんに行ってきました。

子どもたちにはナイショにしておこう。
お母さんだけ食べに行ってズルイ~ と言われちゃうもんね。

私がいつも食べるのは天丼なのですが、
(といっても数回ですが。。。) (^_^;)
昨日は季節柄 カキフライを注文。
やわらかくてジューシー、美味しかったです!!
小鉢、おしんこ、ご飯、味噌汁、量もたっぷり。
いや~満腹 満腹


それでまた、料理の写真を撮ることができなかった~。
ブログに画像を載せたいのだけど、
いつも人目を気にして カメラを取り出すことができないんです~ (>_<)


このお店は夜はふぐ料理が有名なのですが、
この時期、白子(しらこ)料理もお勧めなのだそう。
白子は鱈(たら)の精巣で しかも真鱈のが美味しいのだと
お店の方が教えてくれました。

精巣か・・・ (ーー;)

20011201白子


私は食べたことがないの。
今度チャレンジしてみるか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/179-391a9af7

