 


神の手 

20071127神の手


私のケイタイにお友達から「神の手」という画像が送られてきました。

沖縄で台風の時に現れた雲で、
これを持っていると幸せになれるそうです。

確かに、両手で雲の切れ間をこじ開けているように見える


でも これってチェーンメールだろー!!

「神の目」やら「神の手」やらいろいろ出てくるもんだなぁ。
次は神の何が出回るか?

はてなダイアリーのキーワードにもありました→こちら

やっぱりチェーンメールでデマ画像みたい。

でも、これを送ってくれた友達は とってもピュアな心の持ち主。
幸せのおすそ分けで送ってくれたのよね。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/177-59b658c7

