スポンサーサイト 


Hay!Say!チケット当選♪ 

お友達が子どもたちのためにHey!Say!JUNPのコンサートチケットを取ってくれました。

やった~ キラキラ
ありがとう~ 絵文字名を入力してください 

スモモにそのことを話したら 驚きとともに大喜び。


ところで。
今現在、スモモの学校は期末試験の真っ最中。

真っ最中なので今さら遅いのだけど、
試験勉強を一所懸命頑張ったら
Hey!Say!JUNPのコンサートに連れて行ってあげるよ と
このチケットをエサにモチベーションアップをはかればよかったかな!?
なんて思ってしまった。


スモモが小学生のとき、
お友達のうちではテスト100点を何枚集めたら○○円貰えるとか、
何かを買ってもらえるとか、
そんな話を聞いて羨ましがって
うちもそうして~とせがまれたけれど、
ケチな私は頑として受け付けなかった。

成果はモノで測るのではなく、
何かをガンバッた、達成したという気持ち、
満足感、達成感で測る と考えていたのに、
馬の顔の前にニンジンぶら下げるようなことを
一瞬頭の中をよぎってしまったのでした・・・ 

コメント

来月、楽しみだね~♪
きっとashibeさんのもあたってると思うよ!

ノコノコは、中島くんだけを目で追ってるんだって(笑)

なんか私までルンルンしてきたよ~♪
山田クンと中島クンをチェックせねば。
遠くまでよく見える双眼鏡がほしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/174-f5c11c25

